« 2011年4月 | トップページ | 2011年6月 »

2011年5月

大人のごちそう周

708

最近、和食の方でお世話になってる『大人のごちそう周』←(店主のブログ)要チェック...

おまかせでいろいろだしてもらい(楽)嬉しいお店。。。

野菜もたっぷり・・・美味しいものたっぷり・・・

ついついお酒がすすんでしまいますヽ(´▽`)/

こちらはちょっと前の記録。

この日は”めかぶ赤なまこ”から・・

お野菜の小鉢いろいろ。。

713

ふき白和え・・

718

雲丹湯葉・・・

721

野菜盛り合わせは梅なんこつ、カブ葉、ゴボウ。。。

お次は燻製された鴨さん

723

ここで鴨いただけるとは・・

とっても美味です。

こちらは、

724

イイダコ墨付き・・河豚・・??あとはなんだったか?

(時期があるのでしょうがイイダコ墨はかなり旨いデス)

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

渡り蟹の時期が終わるこの日のサプライズ!!

728 730

なんと言う組み合わせ↑↑

”蟹グラタン風の上にカラスミですョ”

こんなの初めて~ヽ(´▽`)/

って、、

なんかすごい喜んじゃいました。

〆はお魚を焼いてもらい、そのまわりにも付け合せの野菜がいっぱいです。

733

お年頃の私には嬉しいんですよぉ~(*^.^*)

。。。。。

最近は和食好きの福山雅治さんが来店したらしく、、

先日はナイトシャッフル。

天童よしみさんも!!

只今、和食店で注目されてるお店。

大好きなお店ですッヽ(´▽`)/

2011.5~薬院~...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。


なかなか・・

キモチを盛り上げることのできない日々を送ってるchinaでございます。。

みんなそれぞれ悩みをかかえて生活してるんでしょうが、、

食べること、お酒を飲むことは唯一のストレス解消なのに

そんなことを控えなければいけなくなり・・(余計具合悪くなってる)

胃痛、頭痛、腰痛。。

毎日毎日だと嫌になっちゃいますね

あらゆるところに障害がめぐりめぐって。。

もう何もガマンしたくないよ~゚゚(´O`)°゚

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

そんな落ち込んだ生活の中、私のまわりは出産ラッシュ。。。

今日は最近出産した子の病院へお見舞いに行ってきました。

彼女は38歳。

シングルマザーです(゚ー゚)

病室に入ると赤ちゃんを産んだばかりなのに大きなお腹!!

今日、私がビックリしたことはその子のお腹の中にはメロン3個分の筋腫があって

たくましく子供を生んだこと。。

2年ほど前はペッタンコの筋肉質お腹だったのにいつのまにか大きくなってたんんでしょうね。。

そんな大きな筋腫をかかえながら人生を割り切って子供を産んだその姿。

ちょっと癒されちゃいました

。。。

私も早く元気をとりもどさなきゃいかん(ノ_≦。)

近々、、

病院での検査も面倒臭がらずに行ってみようと思っています。

常々おもってますが、

生きるって大変ですね。

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。2011.5.12


« 2011年4月 | トップページ | 2011年6月 »