« 2011年5月 | トップページ | 2011年7月 »

2011年6月

平日ランチ1580円のメニュー登場

6月初旬の頃ですが、、

荒戸のアンティカオステリアTotoさん来店です(o^-^o)

いままでのランチは2450円のコースのみでしたが、メインなしのパスタランチがおでまし。。

メインまで食べきれない~女性の方達にはもってこいですね☆

<前菜+4種から選べるパスタ+デザート+コーヒー  1580円>

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

私はいつも通りメインありのコースを注文で~す・・・

837

3種の前菜~☆(もう何を食べたか記憶がないけど美味しかったのはたしか・・↑↑本田シェフの作る前菜盛り合わせ・・見た目も綺麗で大好きデス)

パスタは、

838

ブリアンゼッタ(スモークベーコン)と青菜、白いんげん豆のパッパルデッレ・・↑↑

(ボリュームたっぷり)・・・

メインは、

しほろ牛も食べたかったけど2名様から注文だから

 お魚をチョイス☆

ここ最近以前のような食欲はないからアッサリお魚にして正解でした。

お野菜もオイシカッタしヽ(´▽`)/

841

・・イサキの香味パン粉グリル季節の野菜のグリル・・

〆は

デザートと紅茶をいただき

844

満足満足。。。( ̄ー ̄)

これでいつものようにワインが飲めたら最高なんだけどな~ん。

2011.6~荒戸~

・・只今、2~3ヶ月の完全禁酒を医者から告げられやっとこさ1ヶ月・・

依存症の私がノンアルコール生活!!

継続中。。。禁断症状たびたび(笑)


« 2011年5月 | トップページ | 2011年7月 »