« 2013年7月 | トップページ | 2013年9月 »

2013年8月

鱧の出汁そうめん

Img_6029

薬院新川”千翠”さん
コースの一品、雲丹のせ素麺↑↑↑
器も素敵なものばかりですべてを大事に扱われていることが言葉に出されなくても伝わってきました。
尊敬します。
・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
Img_6028
〆は土鍋で炊かれた出来立てご飯。
その日によってかわりますがこの日は上にふわふわ穴子。。。
現在、4千円、6千円、8千円の各コース。
(和食)


ついに・・

Img_6034

ショップカードできあがりました(o^-^o)
いろんな思いを込め作りあげたものですが
このショップカードが出来て気づいたことは写真(画像)が大事だと言う事。。
(カメラ)
しばらく時間かかりますが素敵な画像をアップしお伝え出来るように心がけていきたいと思います。
○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*        liluliリルリ


ターコイズブレスレット

Img_6025

エッジドカーネリアンと組み合わせのシンプル可愛いブレスが仕上がりました。
o(*^▽^*)o


夏真っ盛り!

Img_5812

夏にはビール泡泡欲しますね。
こちらはスペインのノンアルコールビール
”アンバーグリーン”↑↑
ノンアルコールとは思えない喉ごし美味でした。
で、こちらは久しぶりに来店できた
”ピッツァ ダ チールッツオ”
だだいまテラスを増築中。。
お客様に大人気のお店なので良い提案☆
さらに素敵なお店になるのでしょうねヽ(´▽`)/
いつものごとく沢山いただきましたが前菜盛りのみ画像アップ
Img_5814
前菜盛りのバランスが良くていつもながらお料理の勉強になります☆
ごちそうさま
・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
さて、
最近さらにお気に入りのエッジドカーネリアンを発見しました!!
この石を発見した瞬間元気が湧いてきて☆
Img_5816
手放したくない〜と言う気持ちいっぱいで仕入れいたしました。
この燃えるような赤!
赤は身体のエネルギーを高めてくれるのですね。
そして物事に取り組む気力アップ↑↑
暑さに負けず自分の気持ちも高めていきたい気持ちになりました。
自分が自分自身を応援する気持ちが湧いてくるのは嬉しいものです(o^-^o)


« 2013年7月 | トップページ | 2013年9月 »