« 食欲の秋です | トップページ | イベントに参加します »

静かな季節

Img_6478

お酒がますます美味しく感じられる季節になりました。。

この日は静かな空間、白金の「侘介」さん。

今日と明日(11月9日10日)新蕎麦ウォークにも参加されてるみたい。

初参加される大手門の出谷右衛門さんのお蕎麦もオススメ↑大好きです。

さて、、

お昼時間ですがこの日も美味しいお酒のあても美味しいものを揃えてありました。

(その日によってメニューの内容は変わると思います)

Img_6476

有田鶏の塩麹西京つけ・・↑↑

西京なだけに最強に美味しかったですよ・・ホホホ笑

お味噌の加減がちょうど良いです。

その他には牡蠣の蕎麦粉揚げやハモのつみれ小鍋仕立て。。。☆

Img_6475

お蕎麦は北海道沼田産の二八蕎麦。。。↑

あ〜食べたくなってくる(。>0<。)

蕎麦ウォークもお手頃価格で楽しめそうで良いですね↑↑↑


« 食欲の秋です | トップページ | イベントに参加します »