« イベントに参加します | トップページ | お正月お休みは・・ »

2014年 あけましておめでとうございます

今年もよろしくお願いします。

とってもおひさしぶりにブログ更新。。。
みなさまお元気にお過ごしでしょうか!?
寒くなったので風邪などひきやすくなりますし・・
温かくして乗り越えましょうね(*゚▽゚)ノ
私はこちらのジンジャーシロップで風邪の危機をなんとか乗り越えてます!
”エクリュ”のジンジャーシロップ
Img_7233
有機栽培の生姜で作られたシロップ・・↑↑
ストレートで少し飲むも良し、お湯割りで飲むも良し♡
こちらのお店はワインとコーヒーのお店。
店主さんが厳選された特別に美味しいワインを飲ませてもらえるのでかなりお気に入りのお店です。
↑↑↑ ECRU情報
...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。
さて今年は、
と言うか大晦日の夜にいただいてしまいましたが・・(^-^;
念願のおせち・・☆
あの「竹林」のおせち料理を注文しました。
2〜3名用のものです(2段)
Img_7207
Img_7205 Img_7206
これがスゴかった!!
すべて美味しくいただけました↑↑↑
一つ一つ美味しいね美味しいねって言いたくなる心と手間のかかったものばかりで↑
さすがに2〜3人前を一人で食べる訳にはいけないので友達ご夫婦宅に突入↑
で、ご一緒に・・
私も美味しくて喜びましたが友達ご夫婦の喜び驚き顔を見れてやっぱり一人で食べなくて良かったな〜と(笑☆)
おせち料理は竹林!!
と言われてる方の気持ちが良くわかりました(o^-^o)
感謝。。。
...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。
2013年の忘れられない美味しいもの、アンティークアクセサリーを求めて阿蘇まで行ったことなどまた後日更新したいと思います。
これからも宜しくお願いします。


« イベントに参加します | トップページ | お正月お休みは・・ »