« 寒いですね・・ | トップページ | おひさしぶりの更新です »

夏です! 暑いです!

おひさしぶりの投稿です

皆様お元気ですか〜??(。・ω・)ノ゙

前回の投稿が寒いですねのまんまで・・・
こんだけ暑いと暑いですね〜は合い言葉(^-^;
これから夏というのにもうすでにバテ気味
夏バテしない強い身体を作りたいものですね
と、いうことで久しぶりに西中洲の「しん進」さんで
美味しくいただいたものを今回記載します
Img_2071
夏は唐津の雲丹・・食べたい
クジラのウネもしばらくご無沙汰・・食べたい
車エビ・・♡ 
Img_2072
お酒は「じこん」
”火入れ”は初めて!!
美味しかったです
Img_2073
そして初めて食べた鱧のフライ!!!
何より素材が抜群
揚げ物好きな私も感動!!
これはまたすぐにでも食べに行きたいくらい印象に残りました(*^.^*)
Img_2074
そして
途中こんな素敵なお膳も↑↑
つぶ貝・あかむつ肝煮・タコ・湯葉・あかむつ真子・サーロイン・ワタリガニ
。。。。。
ひさしぶりの西中洲
夏バテもあって思い通りの食欲にはならなかったけど
ひさしぶりの「しん進」へ訪れることができて嬉しかった
ありがとうございますッ(o^-^o)


« 寒いですね・・ | トップページ | おひさしぶりの更新です »