餃子屋

薬院に宝雲亭

116

薬院六ッ角にギョウザ屋さんオープン。。

中州にも大丸デパートにもあるギョウザ屋さんだけど

のれんわけってことはなんか少し違うのかな 、、

なんて、、興味しんしん来店

焼き餃子、ニラ玉子とじ、白菜キムチなど注文。。

114

もちろん焼き餃子には生ビール(゚ー゚)

115

そしてこの

大手羽からあげ↑↑↑

これ最高美味しいから揚げでしたョヽ(´▽`)/

大発見!!

持ち帰りできるんであれば思う存分お家で食べた~い◎

2010.10~薬院~...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。


2010.1月に来店したお店『遊心』餃子

1770

高砂の『遊心』へ☆

店内は若いお客さんでいっぱい!

以前は感じなかった油っこさがちょっと気になったけれどやっぱ歳のせいかしら・・Σ(;・∀・)

帰り・・スタッフの方が外への見送りアメちゃんのサービスはびっくり(嬉)

でも、もっとビックリしたのはそのアメちゃんをわしづかみに取っても良いですかって聞いて本気でわしづかみしてた連れの女の子\(;゚∇゚)/

・・

後で聞くとアメちゃん好きらしい(^-^;

17691768

お店の方びっくりだったでしょうね!

失礼しました。

~高砂~

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

一月は。。

食べ初めが、、モスバーガーから始まり◎

「とびっきりハンバーグサンド チーズ

一番食べたのかも、、

( ̄▽ ̄)??

と、いうのはどうでもいいけれど2月も終わろうとしてて、、早☆


2010.1月に来店したお店『てん屋』餃子

1816

雪のちらつくこの日、、

久留米での用事がすみ昨年の夏に来店したこちらのお店に再来店↑

角堂近くの『てん屋』さん。

食べたくて食べたくて・・

ど~しても気になっていた焼き餃子をいただいてきました。。。

1792179117961799

セロリ漬けも注文、、

餃子にはやっぱりビールでしょと飲んだものの、この日の気温を思えば熱燗が良かったっ(。>0<。)

今度はそうしよ!! 

・・

さぶかった・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

~久留米~