福岡市郊外

サンセットlunch

912

糸島へランチ・・◎

平日でも賑わってる~o(*^▽^*)o

ここはカレントとかと同じ系列のお店ですよね。。

最近は「空」ってお鮨屋さんも近所にオープンされたみたい!

さて、

先月の末くらいでしょうか?

『サンセット』来店。

オーダーしたのは

・・パスタランチ・・1050円

<スープとサラダがセット・・↑↑↑だったかな(汗)記憶が。。>

パスタは、

913

・・糸島ベーコンと彩り野菜のトマトソース・・↑↑

ディッシュプレートランチ~(゚ー゚)

915

4種のおかずとスープ、ライスで1160円。

おかずは蟹クリームコロッケとチキングリル、、あと2種はなんだったかな?

そして、ピッツァ☆

914

マルゲリータ1050円

どれもリーズナブルで美味しッです。

テラスもあってお店の雰囲気も良いしねヽ(´▽`)/

あとはビーチで遊ぶ勇気があれば満喫なんだけど(笑)

以前は海水浴と言えば糸島ばっかりきてたなぁ。

糸島の海、好き。

新しいショップとかもいろいろできたし気分転換、また訪れまひょう

2011.8~糸島~○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*


田主丸へランチ

138

去年のワイン祭りに訪れた田主丸の『ホイリゲ』に行ってきました(゚ー゚)

131

とろっとろのオムライスに

パスタランチ☆・・・・・・・・注文。

134

・・ツナとキノコのトマトソースパスタ・・

128

苺のワイン(゚ー゚)

キレイな空気、

おたまじゃくしが泳いでる様子なんて何十年ぶりかに見ちゃいましたっ!!

2010.6~田主丸~


『風の丘』ハンバーグランチ

1928

2月の初めに訪れた『風の丘』

ハンバーグランチコース☆

鉄板焼きのカウンターは予約で座れないとかだったので、フレンチの方のテーブルでいただきました。

ハンバーグが焼ける前に、

「糸島野菜サラダ~本日のスープ」

19221925

(じゃが芋のスープだったかな?)

新潟産コシヒカリ、お味噌汁、香の物が運ばれてきてハンバーグが登場。

1924

ハンバーグには脂のまくのようなものが巻いてあって一工夫されてましたが、

〈それはちょっと苦手・・〉

1926

ハンバーグの添えられた焼き野菜は〈山芋、ヤングコーン、舞茸〉

ソースは選べたような気がするけど和風を選んだのかな??

1927

デザートに紅茶。。。。。。

1800円のハンバーグランチコース

 2010.2 ~前原~