気になるお店

BEER PADDY FUKUOKA ビアパディ福岡

056

13種類の樽生クラフトビールが高砂で飲める~?!

と、、ウワサに聞いたのは去年の秋ごろのお話で(*^.^*)行ってみたいなと思いつつなかなか来店する機会がなく季節柄にも忘れそうな昨今、ご近所のお料理屋さんに訪問した帰り道やっぱり美味しい樽生ビール飲みたかったのよね・・c(>ω<)ゞ

あ~ここ☆記憶がよみがえる 発見(;´▽`A``)

美味しいクラフトビールとの運命の出会い!!(おおげさかな(笑))

お店の雰囲気も可愛いし落ち着くしビールも美味しいし・・☆

005

ここにたどり着くまで結構飲んでたのになんと8種も堪能・・↑↑(2人で)

(そのお連れさまも一緒に気に入ってくれたからヨカッタ)

Photo

おまかせでだしていただいた、◆ポーター◆アンバーエール◆春の小川ペールエール◆ヴァイツェン◆ジュビレーションエール◆アップルホップ◆エーデルピルス◆バスペールエール○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

こんなにビール飲めるのか・・

はい(゚ー゚)飲めるんです!

クラフトビールがこんなに美味しいなんて今ごろ気がつく( ̄○ ̄;)!

003

ビールと楽しむお食事も揃っておりましたョ↑↑(スパイスソーセージ&マッシュポテト)

大好きな揚げ物メニューも気になるカレーもあるし・・

またの来店が待ち遠しい゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

福岡市中央区高砂1-22-2 アーク七番館303 

TEL 092-523-5023 

OPEN17:30 CLOSE25:00(L.O 24:00)


二○加屋長介

769

もうちょっと飲みたい、もうちょっと飲みたいヽ(´▽`)/

で、、やってきた「二○加屋長介」。。。

まず最初にグラスワインをいただきましたョ↑↑

<レ・タンヌ・ソーヴィニヨンブラン>・・・白。

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

焼き角天にイカ焼き・・・注文!

メニューい~っぱいで嬉ッ。

お腹は空いてなかったから食べれなかったけどね・・

793

うどんメニューもあり!!

775

お次、

日本酒・・

御湖鶴(みこつる)飲んでたら、ちょっと撃沈・・・

オイシイお酒だったのになぁ。。

くやちい(。>0<。)

でも

とってもきさくでステキなお店、、

記憶しました。。

2011.3~薬院3丁目~...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

16:00~開店。

またお邪魔したいです(o^-^o)