ラーメン

黄金の福ワンタン!?

183

『黄金の福ワンタンまくり』 

博多阪急8階で九州物産展で出店されてたので初めての”まくり”体験。。

ボリュームすごかった!!

w(゚o゚)w


パニックラーメン・・!

1295

近所の「ラーメン仮面55」。。。

以前から気になっていた

激辛、パニックラーメンに挑戦・・↑↑↑

しか~し!

辛~い(燃)

辛いもの好きな私(自称)でも辛すぎて上手くすすれなくて、

(激辛だとすすりにくいと言うことに今さらながら気づく・∑(゚∇゚|||)・)

パニックになったのは言うまでもなく。

(。>0<。)

次回はおとなしく普通のラーメンを注文しょ~と思いますッ。

2011.12~薬院~○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*


タンタン麺『しま屋』

817

やっと来れましたッッ・・・

ここ→

『しま屋』

ヽ(´▽`)/

いっつも行列だもんね!!

なので、一番乗りで20分前に並んでしまった

10分前になるまで誰も来なかったけど・・(泣)ハリキリスギタ~Σ(;・∀・)

はい。。

開店と同時に店の鍵が開けられ。。カチャ

オープンと同時にお客さんが・・

とっととっとと、、

あっという間に15席ほどの店内は満席!!

私が一番に

注文したタンタン麺も早速お目見え(*^.^*)

800

これがこれが「しま屋」のタンタン麺~なんだぁ☆

805

食べれただけで大満足・・・↑↑↑

やっと成し遂げまちたぁ。。。。。。。。。。。。

(。>0<。)

2011.4~呉服町~...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

デスっ。


久留米大砲ラーメン

335

< 伝統の味ラーメン >

久留米大砲ラーメンと言えば久留米出身の私にとっては懐かしいラーメン屋さん。。

今泉店でいただく(゚ー゚)

結構あっさり味だったんですね。。。

懐かしいといっても昔の味を思い出せなかった(^-^;

         『 久留米大砲ラーメン 』

2010.11~天神今泉~...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。


そば処 まさやのラーメン

297

2010.11~薬院~...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

味・・変わった??


てーるらーめん

202

2010.8~春吉~久岡家八番町


辛麺屋

222

中州で行列の出来る辛麺屋´ω`)ノ

オープン当初はよく女子といってた(何年前??)

その頃は一番辛い25倍をタコさん顔になって必死に食べていたけど今はそんなエネルギーなし・・

なので、

いけそな

激辛15倍を・・・・・・・・《韓国麺or中華麺》

玉子でとじてありますョ(=゜ω゜)

223_2

それにしても嬉しっかった・・ヽ(´▽`)/

食べに来れる機会なんてないっておもってたから↑↑ココ

飲んだ後の辛麺最高☆

224

韓国麺ですョ↑↑ 

225

麺を食べ終わった後、残ったスープにご飯を入れちゃうってパターンも今回少しいただく・・

男子的で

これもまたイケるお味でした。

226

カプサイシン・・・o(_ _)o燃

2010.8~中州・・錦小路・・~


たらふくまんま白湯鶏ラーメン

008

お昼は初めて(゚ー゚)

たらふくまんまでラーメンいただきました☆

003

・・・・・・・・・白湯鶏らーめん・・・・・・・・・  ¥650

とろみのある鶏ベースのスープ(チャーシューではなく鶏肉)揚げごぼう。

ごぼうご飯も美味しかったですっ(写真なし)

2010.7~春吉~