ジュエリー作品と日常

イベントに参加します

とってもおひさしぶりの更新となります。

まさに冬突入〜↑↑
寒くなりましたね\(;゚∇゚)/
こんなに寒いと風邪引きそうで・・
気をつけましょう↑
私はマヌカハチミツ毎日食べてます。
ハチミツ大好きで最近は栗のハチミツにもハマってますよ♡
食べてる時って幸せ(*´v゚*)ゞ
外食情報は最近はサボってしまってますが最近の気になるお店は薬院駅近く渡辺通2丁目イタリアン”フィーゴ FIGO”。薬院4丁目で若いご兄弟が営まれてるイタリアン”フラテッロ”。久々にオムライスけやき通り”五穀”で焼き肉オムライス。
塩ラーメンや鶏白湯ラーメンがなかなかスゴいらしいと少し離れた空港近く榎田
”らぁめんシフク”まで行ってみたり・・。
焼き肉屋さん西中洲の”力飯店”にも初来店!!
そして、
はるばる車で45分ほどかかるけど食材にこだわったうどん屋さん
”わらの蔵”恕庵じょあん。
山に囲まれてるので空気も美味しく気分転換にもなりました↑↑
○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*
さてさて本題
今度の土曜日11月30日
冷泉公園近くの冷泉荘で開催される《あおぞら市》に初参加します。
アンティークアクセサリーとカレンシルバーの商品を少し展示販売しますのでお時間ありましたら是非お立ち寄りください。
私の顔眺めに来られるのも良いしなかなかお会い出来る機会もありませんのでお話しましょう(o^-^o)
Img_6792
開催当日はどちらのブースになるかまだ決まってませんが
Img_6797
こちらのポップを入り口に貼っておきます。
リルリ・・
お待ちしております( ^ω^ )


一度は着けてみたい・・

Img_6331

エッジドカーネリアンづくし♡ネックレス
Img_6332
贅沢♡
Img_6333
オレンジ色ってとても顔移り良いんです。。。
しかし
相変わらず写真撮影上達しませんねnn・・・(@Д@;
今度着けたところ、、
チャンスがあれば撮ってみますので是非見てくださーい↑↑


Img_6276

たそがれています。

お顔おみせするのはおひさしぶり・・

想像と違う!
はい↑私こんな感じです。。。
今日は作ったばかりのブレスと共に・・♡
Img_6270
エッジドカーネリアンを沢山使ったブレスレット
Img_6274
留め具のところにはカレンシルバーぶら下がり・・
ぶら下がりを着けると可愛い。
Img_6272
贅沢ですが着けていると気分上昇゜.+:。(*´v`*)゜.+:。
Img_6269
商品のお値段ストアーズドットジェイピーの方で公開しました。
もし良かったらこちらの方もご覧ください。


情熱的赤玉ブレスレット

Img_6096

とても女性らしいヴェネチアンガラスの大玉ブレス・・↑↑↑

Img_6260

元気顔の彼女の手首にピッタリ!フィット!

Img_6254

素敵なカフェで試着しました(≧∇≦)

Img_6263

真ん中のベネチアンガラスを組み替えることでイメージもまた違って!

着けるとウキウキしちゃう・・☆

ウキウキするとエネルギーも湧いてくるのですよねッ。。。

その志(ウキウキしょうという気持ち)を持ってらっしゃる方はやっぱ輝いてます。

私もあやかろう・・↑↑↑

(笑)

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

さてさて

別の日ですが秋のお魚サンマさんを美味しくいただきました!

Img_6252

こちらは平尾のイタリアン”モンド”

ランチコースの一品でした。。。


商品のお値段

おはようございます。

今回は商品の参考価格をお知らせします。

①まずはショップカードの表紙になっているヴェネチアンガラスとカレンシルバーのコンビブレスレット。

こちらは肌にとても馴染み女性に好評いただいてます。

Img_6140
¥16000   ・・・↑
・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
②ローマンガラス黒とカレンシルバー+カレンシルバーコンビ
カレンシルバーぶら下がりのブレスレット☆
カレンシルバーの配置は希望の位置に変更可能です。
Img_6139
Img_6148
Img_6223
¥12500・・・↑
・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
③以前の記載で登場してるジャワ玉のブレスレット。
カレンシルバーとターコイズローマンガラスを組み合わせたデザイン。
Img_6135
¥21000 ・・・ ↑
・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
④こちらは赤のホワイトハーツ(ヴェネツィアンガラスビーズ)
中心にエッジドカーネリアン、その両側に18金玉使っています。
Img_6147
¥12000  ・・・↑
・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
⑤ターコイズブレスレット。
中心にひし型エッジドカーネリアン、
両側にカレンシルバー赤ビーズをポイントにおいてます。
Img_6149
¥15000  ・・・↑
・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
⑥同じターコイズ☆中心にはデザイン違いのエッジドカーネリアン・・Img_6218
¥15000・・・↑
・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
⑦こちらも形違うエッジドカーネリアン☆
形の大きさや色エッジによってお値段かわります。
Img_6222
¥12500・・・↑
・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
少し大玉ベネチアンガラスブレスレット
ローマンガラスやホワイトハーツ、小さめベネチアンガラスビーズで組み合わせています。
Img_6138
¥18000・・・↑
・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
⑨ローマンガラスネックレス(43センチ)
Img_6224
¥23000・・・↑
・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
⑩エッジドカーネリアンネックレス
Img_6225
¥16000・・・↑
・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
これからも新しい商品のご紹介と共にお値段の方もわかりやすく記載していきたいと思います
宜しくお願いします。


エッジドカーネリアンブレスレット

Img_6117_2

Img_6118_2
今回ご購入いただいたエッジドカーネリアン↑↑↑
アンティークターコイズで仕上げました(下の方)
2300年前アフガニスタン発掘の貴重なエッジドカーネリアンは良い雰囲気☆
Img_6122_2
上の赤い方のブレスレットは(こちらもエッジドカーネリアン)
私が初めて作ったもので↑↑↑
当初よりいっそう彼女自身に馴染んでいるのがとても嬉しかったです。。
大事に扱われてるのがとても良くわかります。
しかしこの赤いホワイトハーツで繋いだブレスレット、
一度は拾いあげるのが不可能な場所に落としたらしいのですが彼女のお仕事仲間の方が何度も何度も諦めずに救い上げてくれたそうです。
このお話を聞いた時は本当に嬉しかった。
感謝しました(。>0<。)
大事にしてるものでもつい無くしてしまい落ち込むことは人生の中で何度か経験すると思いますが、こんな時は良い方に考え無くなったらまた新しいものに出会えるチャンスに出会い、無くなったことにも意味があったんだ・・なんて経験私もしました。
でもこのブレスレットが彼女の元に戻ってきた事には彼女に必要な意味があったんだなと実感したのでした。
なによりお気に入りのブレスレットをつけてニコニコ嬉しそうなお顔を見れるのが幸せ。
ありがとうございます。


ジャワ玉ブレスレット

Img_6113

ジャワ玉を中心にカレンシルバーやインドパシフィックビーズ、ターコイズ、ローマンガラスで組み合わせ・・
Img_6112
すべてアンティーク・・
(まだまだ写真の写し方が(汗)ボケてる・・)
メンズの方はもちろんメンズ的なアイテム好き女子にも気にいっていただける
ブレスレットです。


ヴェネツィアンガラス

Img_6105Img_6108 Img_6107Img_6109Img_6101Img_6110Img_6093 Img_6103 Img_6106

とても色鮮やかで綺麗です・・

ブレスやネックレスにも使いますが今回は皮製品と共に可愛いチャームに仕上げていこうと思います。。。

ヽ(´▽`)/

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜


ついに・・

Img_6034

ショップカードできあがりました(o^-^o)
いろんな思いを込め作りあげたものですが
このショップカードが出来て気づいたことは写真(画像)が大事だと言う事。。
(カメラ)
しばらく時間かかりますが素敵な画像をアップしお伝え出来るように心がけていきたいと思います。
○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*        liluliリルリ


ターコイズブレスレット

Img_6025

エッジドカーネリアンと組み合わせのシンプル可愛いブレスが仕上がりました。
o(*^▽^*)o